探し物はこちら





2017年05月05日

5月稽古予定

五月の稽古予定をサイドにアップいたしました。

今月は月末に日本武道館で毎年恒例の全日本合気道演武大会が実施されますね。

また、会員主催の自主稽古もありますので、参加できる方はご参加ください。

5月度の自主練習会の日程は↓
 5月 7日 清原体育館 13時〜15時
   14日 河内体育館 13時30分〜15時30分
   21日 河内体育館 13時30分〜15時30分
   28日 河内体育館 13時30分〜15時30分

稽古場所が、清原→河内に変わってますね。参加される方ご注意ください。



タグ:合気道 鹿沼
posted by かめ太郎一号 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

久々の記事投稿です。

先日昇段試験を受けて、四段いただきました。

DSC_1320.jpg

受けを引き受けてくださった方々、ご指導いただいた方々に

感謝申し上げます。

そのうち動画もYoutubeにアップする予定です。


さて、しばらく投稿をサボっておりましたが、久々に稽古の予定をアップ

いたしました。今月はご同稽古(4/16 日曜)や、河内体育館での

稽古実施などイレギュラーな予定がありますので、行先や日にちを

間違えないように注意してくださいね!


さて、4/16の県北体育館はこちらになります。↓





ここは、2年前に長男がスポチャンの大会に参加した際に

行ったことがありますね。


また、4月最終日の河内体育館は、去年だったかな? 次男のバドミントンの

試合で行きました。確か駐車場がすごく狭かったと記憶しております。↓




というわけで、またボチボチと気まぐれに投稿していきますね。



posted by かめ太郎一号 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

11月稽古予定

先日は、県連主催の講習会お疲れ様でした。

DSC_1271.jpg

私は去年と一昨年二年連続で右足を怪我したため、県の講習会に参加するのは

3年ぶりでした。しかも午前中は別の用事があったので午後のみ(^^;


さて、サイドに11月の稽古予定をアップいたしましたのでご参照ください。

また、先々週からSさんが企画した自主稽古が清原体育館の柔道場で

始まりましたので、参加可能な方はこちらにもご参加ください。

自主稽古に関しては会員各位にSさんから柔道場を予約した日時の

連絡が、メールにて配信されると思います。


posted by かめ太郎一号 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする